セッションに対するこだわり

一番の目標は

 

その日にスッキリして帰ってもらうこと!!

(心理カウンセリングはじっくりの場合が多いので省きます)

 

 

スピリチュアルが開花した頃に、いろいろ教えてもらった方がね

「一回のセッションで全部言ってしまうと次がなくなるから、

ひとつでもハッとする場面が来たら、それ以上広げずに

そこでその日は終わりにしないとね」と言ってたのだけど

 

私はそこには激しく違和感をおぼえましてね

だって、スッキリするから次があるのだと思うのです

 

もちろんスローペースで行かないといけない場合もありますが

その場合はその方の潜在意識がそう語るので、それ以上は降りてきません

 

反対に、どんどん降りて来る方は、伝えてもキチンと理解されます

二年間で、私は大丈夫だから降りて来るのだと認識しているので

このスタイルは合ってるのだと確信しております

 

守りの存在に助けてもらってのセッションなので

私が決めて操作することではないですからね

 

クライアントのスピリットに教えてもらいながらお伝えするのが

スピリチュアルセッションでありサイキックリーディングなので

その方によって違うのは当然のこと

 

無理に伝えて混乱させたり、少ししか伝えずにモヤモヤさせたりは

違うと思います。なので、安心してご連絡くださいね