ねずみ後輩、名前の由来

「ねずみ後輩」というネーム

 

カウンセリング、セッションを検索して来られた方は

大変驚かれたでしょう?

 

「ねずみ後輩? フザけてる?滝汗」って

 

もちろん、フザけてはいませんよ照れ

これは私の譲れない決めごとなんですきゃぁ~

 

ねずみ後輩の由来、興味のある方はどうぞ ↓ ↓

 

 

 

 

アオキラまずはこのお写真をご覧くださいきらきら

 

※お母さんたちに許可をいただいて載せています

 

私のスピリチュアルやサイキックが進化しだした頃のこと赤薔薇

 

ここでは省きますが もちろん当時はワケがわからず怖かったですよ汗

 

アメーバピグでいろんな方と絡んでると、

プロフィールに「ベビ待ち、天使ママ」と書いてある方がいましてね

 

でも、男の子を連れてるんですキョロキョロ

 

え、なんで?子供いるやん、と私は思い、

そっか、兄弟がいるんだと思ってお話していたら

不妊治療でやっと授かった子を失ってしまった、他に子供はいないショボーン

 

え?でも男の子、もう歩いてるのを連れてるよ、あぁそうか、

また子供ができるんだと私はチャットでまくし立ててしまいまして

 

チャット終わってから、何でそれを相手に伝えたのかとかなりの後悔ガーン

そんな悲しい思いを抱えた人に期待を持たせるようなことをとアセアセ

 

ピグ友さんになったので次は謝ろう、そしてピグやめようって思い、

次にインした時にお部屋に行くと、いやいや、やっぱり視えるのです

 

男の子が!

 

見えるというかこの人に会うと私の脳裏に以前見た映画のように

場面が現れてその中にいらっしゃるのです赤ちゃん

 

そしてまた、赤ちゃんが出来ると忙しくなるから どうのこうのと私ガーン

アカンアカンと思いながらキーボード叩く手が止まらないの

 

で、反省、謝ろう、また赤ちゃん談義、反省、もうやめよう、が続きひとだま

 

そんな中、ピグ友さん妊娠びっくり のちには出産に至り元気に生まれますが

そのころから、やたらとベビ待ちさんに出会うようになり、

私が、ああ、大丈夫だよと言った人達が次々に妊娠シャボン玉

 

そこで私、ピグの中で有名になってしまい、私はできますか?私は?の嵐

 

視える人にはできると思う、と伝えるけど、それはどうなのか?

視えない人に、視えないと伝えていいものか?

 

葛藤が始まります

 

治療によっては莫大なお金がかかるそうで

私ができるよと言ってしまって、もしできなかったら?

この人は無駄なお金と体力を消費してしまうのではないの?

できないみたいと伝えてしまって治療を辞めてしまったら

もし私に見えないだけで、できる人だったら?

 

悶々としてる中にもどんどんベビ待ちさんが部屋に押し寄せてしまい、

それでピグにはインしなくなってしまってね

 

で、久しぶりに遊び出したら、たまたまお部屋に来た人がいましてね

 

「ねずみ後輩、広場で見かけて面白そう!って思ったからついて着た!」とのこと

もしかして・・・とプロフィール見てみたら、やっぱりベビ待ちと書いてある赤ちゃん哺乳瓶

 

知らずに来られたとは言え、どこまでもご縁があるんだなと観念したというか

 

で、しばらく遊んだ末に聞いてみたんです

私の見解が確実なものでないのに、伝えていいのかなって

 

そうしたらね、信じる信じないはその人に任せちゃえばいいんじゃないのってきゃぁ~

ねずみが言ったところで、大して気に留めない人は留めないようてへぺろって

 

そこで吹っ切れた!

 

そしてそのピグ友さんにも、赤ちゃん視える!って伝えてねウサ帽子ベビー

この方の赤ちゃんがお空にいる時から出てくるまで、ずっと私に

テレパシーで元気だよって見せてくれたので、わかってきたんです

 

赤ちゃんが私を使ってお母さんにアプローチしてたんだってことおすましスワンラブラブ

 

キラキラ 諦めないで!会いたいからキラキラ って照れ

 

ここでもう私のブレーキがなくなったんです

 

 

ベビ待ちさんと関わって、お空からのアプローチがあったら

迷わず伝える!を始めたのですが

 

聞くだけ聞いてデキタよの報告だけくる方も多い中、

ずっと出産までが不安で私と関わっていた方の赤ちゃんにはね

 

ねずみさんだよ、元気? ねずみさんだよ、頑張ってる?

ねずみさんだよ、お顔見せてえって語り掛けての交信をしていたので

 

生まれてきた写メをもらっても、写真に向かって

ねずみさんだよ~~!!わかるう笑い泣き?って呼びかけ

 

だから数年後、スピリチュアルなお仕事をするにあたって

本名で行こうか、どうしようかと考えたけど、やっぱり

名前を変えるわけにはいかなかったのです

 

だって、天使たちのねずみさんなんですから照れ

 

そりゃあ、ピグ作るにあたり おもしろい名前にしようニヤリっていう動機は

とってもフザけていましたが、現在では「ねずみ後輩」って名前は

たくさんの赤ちゃんと作り上げた大切な名前ハート

 

私の宝物なんですふんわり風船星

 

もちろん、お問い合わせの際にはちゃんと名乗りますのでご安心をハート

夢フォト企画I.mプロカメラマン岡本直子さんの写真集に堂々と乗せてもらったワタクシ