2017.7.20事例(東京都30代女性)

 

祇園祭の17日ラブハート

 

な、なんと東京の方から対面セッションご依頼メラメラ

よくぞ私をスケジュールに組み込んで頂きましたクラッカー

 

 ありがたいお願い赤薔薇

 

勝手に理想の自分を作り上げて、その理想と現実のギャップに

どよ~~んひとだまドクロとしておられ、自信がないと呟く彼女。

 

まずは理想の自分ってどんなのかとお聞きして

「そんな人間、世の中にいませんわ」と叫びました。

 

現在のメッセージには薄々気づいておられたんですよ。

「素の自分で人と接すること」

 

ご相談内容はソコじゃなかったんですが

すべてはココにつながっておりました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 ご感想

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ねずみさん、先日はお時間を頂きどうもありがとうございました。時間が過ぎていたにも関わらず、「他に何か聞きたい事はありませんか?」と何度も聞き出してくださったお陰でモヤモヤせず、全て聞く事ができスッキリ出来ました。

結婚に関しての相談でしたが、人とのコミュニケーション全てにおいて役立つ具体的な行動を教えて頂き、良かれと思ってしていた人との接し方や考え方が間違っていた事に気付かせて頂きました。凝り固まった固定観念が柔軟になりました。

人に気を遣い過ぎず言いたい事を言う。
早速友人にその事を伝え、言われて嫌だった言葉を伝えると「そうやったんや、ゴメンね。」と言ってもらい、心配していた関係も崩れる事無く少し深くなった気がしました。
私にとってはかなり勇気のいる事ですが、今一番必要な事だと教えて頂いたので少しずつでも行動に移して行きたいと思います。

そして絶対大好きな人と結婚してみせます!!!
子供も2人欲しいので授かり婚を目指します!!!笑

ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..

 

こちらこそありがとうございました赤薔薇

 

早速、行動に出たんですね!すごいですラブ

決意したら宣言して、まずは行動。

行動が早いほど、展開も速くなる。

 

超えてみたら、嘘みたいに感じるほど低いハードルだったことにも気が付きますね。

そして、きっとこう言われるから言えない、というのもただの妄想だと。

 

本当に悪意があってされたこともあれば、本当に「そんなつもりじゃあ・・」ってこともたくさんあるのです。

そういう時の早期解決はモンモンとする前に口に出すこと。

 

私も旦那くんに対してはモンモンとするのでムキー

あらためて再確認できました。

 

ありがとうございました赤薔薇

ぜひぜひ前を向いて素敵な恋をみつけてくださいね。