2017.6.4事例(京都市40代女性)

 
今回のメールセッションは、先日、読者登録させてもらったブログから
「ピンと来た!」と、飛んでこられた方ハート
 
対面ご希望でしたが日が合わずメールとなりましたあせる
ちゅんませぬガクブル
 
 幸せが怖い 信じられないガーン
 
こう言われるのは、本人を見ていないことが原因。
ご本人の言動よりも周りの評価を信じてしまうんです。
自分で決めて相手としっかり向きあった上での幸せなら怖くないはず。
 
そこらへんから仕切り直しですね。
終盤に来たのでご感想頂きましたキラキラ
 
*:..。o○☆゚・:,。

 

 ご感想

 

。o○☆゚・:,。*:..。
 
私が見えないものを教えていただいて、そこから沢山のやり取りの中で私の気持ちが上がったり下がったりするのにずっと付き合ってくれはったことにまず感謝しています。
 
占いやヒーリング、それはもうジプシーに依存を繰り返してたのですが、やっと脱出できそうです。
視えたままを伝えてくれはった時、受け入れるのが怖くて悲しいこともあったけど、1番大切なのは私がどうしたいかだと言っていただいて、今までやったことのない方法での行動ができました。
 
こう決めて行動して結果が悲しいものになったらどうしようどうしようと怖がっていたら、サクッと「そん時はそん時で考えたらいいよ!で、やっぱ今のなしって変えても全然いいねんから」との言葉に
「そんなんでいいの!?」と腰が抜けるというか肩の荷がおりたというか。
 
したらあかんことなんてない!ってそれが嬉しくて、でもあかん感じやったらちゃんと言うってゆうてくれはったからもう、そのままいったれーと。
 
今まで人の言葉に左右されてなにか起こっても本当に自分の意思で自分の気持ちで決めてきたのか自信がないです。
今は本心で行動して、とことんワガママになっていいんかなって思えてきました。
絶対に幸せ満開になってその幸せに有頂天になって、ねずみ後輩さんに報告します!!
 
あと少しどうぞよろしくお願い致します!!
 
ぜひぜひ対面でお会いしたかったです!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そうか! スピリチュアルジプシーだったのかハッ

聞いて回ってもうまくいく部分はあるものの、核がわかってないから、納得いかない、そして、また聞いて回る。

 

これじゃあ、自分で立てるようにならないですよね。

なおさら気付いてもらえてよかった!

 

スピリチュアル回ってるぐらいならその分を貯金してください爆  笑

 

私とアナタの間のことは、私とアナタでないとわからない。

他人からの評価は、ふうん、あなたはそう思うんだと参考にする程度でいいのです。(他人の見解は参考度10%だと私は思ってます)

 

私だって、絶対に裏切りらないと決めた相手は裏切らないけど。

そんなに大切でない人は、裏切るつもりもなくサラリと裏切ったことになってしまっているということがあります。

 

サラリと裏切ってしまった相手に、裏切らないと決めた人が

「ねずみさんってどんな人?」って聞いたら

私はイヤな思いをした、信じないほうがいいよガーンと言いますよね。

 

それを聞いた裏切らないと決めた人が信じてしまったら非常に悲しいです。

 

人との関係なんて、自分と相手との間のことしかない。

しっかり頭に叩き込んでくださいね。

 

誰が何といおうが、自分がいいと思うならいいのです!

 

 

このたびもありがとうございました赤薔薇