2017.5.25事例(京都市40代女性)

半年ほど前に、スピリチュアルカウンセラーで検索、ヒットしてから

当ブログを見ていただいていた方。ハート

 

ご相談は恋愛のこと、ご家族のこと、これからのこと。

 

これまった、めっちゃ綺麗! 涼し気な美人でラブキラキラ

めっちゃキレイですねえええええと、ねずみ 小躍りむし

 

なのに、そんなお世辞でしょう・・・(>_<)

自分に全く自信がない、とおっしゃるひゃ~・・・びっくり

 

こんな綺麗なのに!

世の中どうなっとんじゃい!

 

と、思いつつ、ご自身に知らず知らず嵌めておられる足かせや鎖を外していきました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 ご感想

 

☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 今日は、本当にありがとうございました。

 

正直、ねずみさんは怖いのかなと思っていましたが、楽しくまた、私のために色々伝えて頂き、安心して聞くことが出来ました。

性格面は思っていた通りだったので、これから少しずつでも変わりたいと思います。

家族のことは、色々心配していましたが、もっと自分のことを考えたいと思います。

恋愛面はご縁を感じてはいますが、先のことは分かりません。でも、後悔のないようにしたいと思います。何だか、ねずみさんと別れてから思いが強くなってきたような…感じが?!

しばらく睡眠不足だったので、今夜は寝られそうです。

 

これから、まだまだ色んなことがあると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。  ご縁に感謝!                  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

性格というか気質がね、「ちゃんとしていらっしゃる」プンプンメラメラ

 

ちゃんとしていないと気が済まないゆえに、抱え込んでいるものが

徐々に増えていって、自分は身動きができないと思い込んでしまった。

 

きっと、突っ込めば突っ込むほど、面白いところが出てくる方なので

そこらへんも、どんどん自己主張もして楽しく生きましょうよ。

 

これからは、自分のために生きてくださいね。

止めるものなんてないですよ。

 

しかし、デターーー!

 

「ねずみさん怖いのかなともった」

先日は「ねずみさん、イメージが違う(笑) 清楚な感じがしていた」

「こんなに笑う人なんだと安心した」

 

ブログ検索からだと人づての「こんな感じの人だよ」ってのがないので

プロフィール画像からのイメージだったり、スピリチュアルカウンセラーという括りのイメージで見ておられるので、すごく面白いですゲラゲラ

 

まさか、こんなヤツには見えないのでしょう。

 

へっへっへニヤリ

もっとイメージわかない写真に変えようかな、無表情真顔とか。

 

このたびも、ありがとうございましたダイヤモンド