2017.5.23事例(京都市40代女性)

数日前、ブログを見て、というお申し込みが入りまして。
ご相談内容が書いてなかったけど、まあ当日聞けばいいやと承諾し
待ち合わせのカフェへ到着キラキラ
対面してスグに、ピンクのタオルを頭に巻いて寝ている人と
ピンクのユニフォーム着てその人を触っているこの方が視えましてね。
席を準備してもらってる間に、ご挨拶をしながら
ねずみ : 何屋さんですか? エステ? サロン?
彼女 : いや、違います… なにも・・ でもやりたいことが・・
ねずみ : あ、◎◎? ○○さんとこで習いたいんですね?
彼女 : え、はい、なんでわかったんですか?
ねずみ : いや、視えたんです( *´艸`)
何も言われる前からポンポン降りてきて、すごいスムーズ。
お話ししてて判明したのが、私たちは同じ中学、同じ高校ラブ
しかも私、ご丁寧に(?)ダブってたので、同学年で二年間過ごしたということ。
じゃあ年齢はひとつ違うし、商業と普通科も違うけど、同じ卒業アルバムには載ってるんだ!と盛り上がり、
彼女の旧姓聞いたり、私は結婚で名前が変わってないので名刺のまんまです!と盛り上がった末、帰ったらお互いを見ましょうねと言いながら、ふたりとも卒アルなくしてることが判明、苦笑でした爆笑
しゃあないやん! もう卒業してから四半世紀以上、生きてますからね
どっかにはある、どっかにはメラメラ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○  
 ご感想
☆ *:..。o○☆゚・:,。
ねずみさん さきほどは、ありがとうございました♡
自分の中で 決められずにいた事が、ねずみさんの言葉を聞いて、やっと第1歩を踏み出す勇気を貰いました♡
自分のワクワクした直感を‼︎ 大切にして自分を信じてみます!!
ブレス♡ ちゃんとピカピカ透明感出てます、、、
不思議すぎるんですけど…(びっくり)
このブレスと同じくらい輝けるよ!っと言ってもらい嬉しかったです♡
最初、少しどんな方かな?と緊張しましたが、女性からみても可愛らしい方で、もっと話してたいくらい楽しかったです♡
勇気を出して連絡させて貰って良かったです(^^)♡
ありがとうございました♡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

な、なんか、えらい褒めていただいてありがとうございます!

 

本当に、なぜかポンポン降りてきて、解決が早かったので

もう時間かなと時計見たらまだ1時間弱ゲラゲラ

 

同じ土で実った果実なんで、わかりやすいのかなって思いましたラブラブ

 

私にしたら、おっそろしく長かった女子高の4年間、半分を共にしたのが非常に嬉しかったんですキスマーク

 

だぶってなかったら、この感動もなかった!

ありがとう!当時のワタクシ!!

 

彼女の決意が固まり、実現されたら、こちらでまた紹介しますね。

私はできると確信しています!

やるからには、本気でやってくださいね。

決意、宣言、実行!!

 

本日もありがとうございました合格