2017.7.24事例(京都市40代女性)

ご相談内容は・・・ ごっちゃごちゃ笑い泣き

 

いろいろ、本当にいろいろ抱えておられましたが

結局は素直すぎて、他人の言葉を鵜呑みにしてしまい、自分の本当の見解がわからなくなって翻弄されていたことが原因です。

 

ちょいちょい鑑定を受けていた鑑定士の思いもよらない見解に、現在そんな兆しは全くないのに、「いずれそうなるんだガーン」との思い込み。

 

そして、そういう事態にならないようなエネルギーの入ったブツを購入。

そういうことを繰り返しておられました。

 

ブツも価値があるかは、ご本人が決めること。

それで明るく保てるのなら、金額的にも決して高い買い物ではない。

 

 

でも、そこに鑑定で芽生えた不安というマイナスエネルギーを充満させて身に着けていたのでは、逆効果。

 

そのキラキラするものを目にするたびに、これがあれば大丈夫♪って感じるかもだけど、無意識下では「なぜこれが必要だったのか」を何度も何度も認識することになります。

 

試しに外してみましょかニヤリと、ふたつのうちのひとつをテーブルに置いたとたん、スッと纏っていた闇が取れて表情が明るくなりましたよ。

お迎えに来てもらった紹介者さんもビックリされてました。

 

すごいもんですねーびっくり

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 ご感想

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一昨日 お会い出来て…
ちょっと緊張とかも少しあったけど
フランクな感じで話してくれはったので すぐに色々話しやすかったです。
自分が 本当にシンドイ時だっただけに 前向きに明るく言ってくれはる言葉が凄く温かく気持ちが軽くなれました。
前に見て貰った時は 思いがけないマイナスな事を多く言われたりして 帰りに考えこむ感じでした。
私は まっすぐ受け止めてしまうだけに 思い込みも深かったんだろうと思います
ガーン

 

ネズミ後輩さんは違う。
話すと気持ちが楽になれて また改めて自分の事も知る事が出来て良かったです。
また お会いしたくなりましたニヤリ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

鑑定を受けて不安になるってどうなんでしょうね。

楽になりたくて、受けるのではないの?

 

こういう問題が起きているから、それに負けないエネルギーのブツを販売するだけじゃなくて、

どんなに厳しい結果が出ても、それを伝えると同時に、どうすれば解決に向かうか、どうすれば楽になれるか、というアドバイスまでが必要ですよね。

 

でないと、その鑑定士が鑑定を辞めた時、クライアントは一人で解決する力は備わってません。

ああ、ブツがない、どうしようとばかりに、そういうグッズを扱うスピな人を探しまわるハメになりませんか。

 

 

それなら、こうしてみたらと提案し、その言動によって思わぬ解決に至ったら、クライアントは自分の勘違いにも思い込みにもアッサリ気づいて、その後の人生が楽になる。

 

それが本来の仕事だと思うのですお願い

 

力説してしまいました爆  笑

 

カウンセリングも良し悪し。

気になって取りこまれてしまうようなら受けない方がいい○(まる)

 

楽になって前を向けるなら受ける甲斐があるというもの。

覚えておきましょうね。

 

このたびもありがとうございました赤薔薇