2016.6.7事例(伏見区50代女性)

本日の対面セッション

そらあもう~~~楽しかった!

 

京都駅近く、東本願寺の境内ラブ

 

本堂の廊下(?)の片隅に座り開始

いい風で、ほどよくしっとり雨も降っていて

 

気づいたらもう三時間びっくり

 

ありゃあ落ち着くわ~!

セッション場所が決まらなかったら、また使わせてもらおうっと!

 

帰り、何気に気になってふと見ると、こんな可愛い龍くんがラブ

一部触ってきましたがどこを触ったか、わかりますかー?

 

ちゃんとお空でも見守ってくれてました照れ

 

 

で、このたびのセッション、見た目にも完璧に美しく大人として仕上がってる風貌

 

雰囲気もお上品だし、デキのいい、私達が思う「理想の美しい大人」

 

でも、中身は全く違いましたてへぺろ

 

こんなお上品で仕上がった親からは

こんなおちゃらけた子供が生まれるんやなあと

よく例に出される親子で見るならば、その親が見た目、中身がその子供

 

お話ししているうちに、違う人格が出てきました

 

しゃべってたら、面白くて面白くて!

よく笑うし、しょーもないこと言いだすしニヤリ

 

帰るころにはすっかり表情も幼くなり

「完璧に仕上がってる美人」から「明るくて面白い大人コドモ」になってましたラブラブ

 

キラキラ 真顔 → ニヒヒ爆弾 → 音譜爆  笑乙女のトキメキ

 

そりゃ、音譜爆  笑ニヒヒ爆弾な人が ブーケ1真顔 してるんだから

 

疲れるに決まってますよ!!

 

@@さんが憧れるべきは、@@さんが思い描く理想の人じゃなくてなんでも表に出しているワタシです!と

言い放ったのだけは忘れません爆  笑

(はずかしないんかいっ!)

 

はあー楽しかった!

ありがとうございました照れ

 

うお座 うお座 ご感想 うお座 うお座

 

お休みなのに都合をつけていただき
大変、お世話になりました。

小さい頃からの厳しい躾、
会社環境の中に属しての理想像等々、体罰矯正の伴う中で

分からなくなる位、無理して頑張り…

いつの間にか自分で自分を見失いかけてしんどくなってました。

ここ数年、だいぶましになって来てますが
まだまだだと…実感しました。

こう記載しますと深刻で厳格な鑑定に思われますが
面白すぎて久しぶりにお腹から笑い、武田奈保子さんの施術とは違う
筋膜にアプローチをかける様な鑑定でした

 

自分が全く気づいてなかった事や
発想になかった視点からハッキリ面白く伝えられ
随分とラクになりました。

 

自分の事って以外と分かってない事が多々あり…

こういうハッキリと飾らないで言っていただける事は

有り難い事で、嬉しく思いました。

 

鼻に綿は詰められないけど…

社外で自分を出せる機会を見つけようと思います。

 

ねずみ後輩さんは
面白、可笑しく話していても、親身になって考えて下さり
温かい愛情のある可愛い人な事も伝わってきました。

アッという間の約三時間、とっても楽しかったです。

大事な時間を本当にありがとうございました。

 

PS
境内を気に入っていただけて良かったです。

極端に寒暑がない限り、
居心地よく、気兼ねなく、空気もいいし、駐車場もあり、駅からも近いし…

クライアントさんもきっと喜んでいただけると思います

 

うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座

 

嬉しいご感想をありがとうございました

 

そうだった!

真顔赤薔薇」 から抜けるには、なんか突拍子もないことを

やってのけると早い、ってことで

鼻にティッシュ詰めて出社するとか!なんて

提案していたのだった(爆)

 

これは降りてきて伝えたことではないですね

しっかり記憶にありますからニヤリ

 

出さなきゃもったいない個性をお持ちなのに

真顔赤薔薇なんてしてるから、私にそんな提案されるのだ!

 

大丈夫だから、どんどん出してくださいね

 

ありがとうございました!