2017.11.15事例(京都市30代女性)

同じカフェに毎日のように現れ対面セッションすることに最初は躊躇していましたが、麻痺してしまったねずみ後輩です(爆)
 
徒歩での行きしな、疎水を覗くとこんな家族がいましたよラブ
 
 
ココでは見たことない気がする! どこから来たんでしょうね。

今日のご相談に関係するのかなーと思いながら、しばし見とれておりました。

 

ご相談は、やはりご家族のこと。

以前、旦那くんが嫌いで嫌いで、というご相談を受けたことがありました。 それがセッションで解決したら、今度は逆に依存してしまってきっと困らせている、という内容。

 

お写真見てみたところ、旦那くん、それが張り合いに仕事へのエネルギーになっていました。

 

比較的旦那くんが落ち着いている時は、奥さんは関心が向かない。

旦那くんが次のステップへ行こうという男性性を発揮している時に、奥さんが依存傾向になる。

 

旦那くんは、奥さんに冷たくされるのも嫌ではない変わりに、ひっつかれてかまってもらえることで、実カ発揮できるという方なんです。

 

 なら、何も問題ないじゃないですか笑い泣きと笑いました。

 

それよりも、赤ちゃんがスタンバイしているので、作るなら今!

望まないなら気を付けて!とご忠告しておきましたよ。

 

どちらにしてもOKですね!

 

いやあ、本当にうまくなってるもんですねニヤリ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ご感想

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
今日はありがとうございました!
対面セッションの帰り、自転車こぎながら、気づけば顔がニヤニヤしてる!?何で?と意味のわからないニヤケをこらえながら、私幸せなんやわ~と思いましたニヤリ
帰宅後、お腹すいてるはずなのに、なぜかとても珍しく、あまり食が進まない。ソワソワしてるような、胸いっぱいなような…。そう言えば前の時もそうでした。きっと心が何かに満たされてるのかなぁ?と思います。
そして、何気にねずみさんのブログをチラッと見てみたら、ブログのねずみさんと、リアルねずみさんは、本当に同じ人物か?と一人で笑えました。 いい意味でです!
 
ブログでは真面目な少し難しそうな話もあるけど、リアルねずみさんは、堅苦しさゼロで、面白おかしく話が進むところかな!
ギャップもえ~ですよ爆  笑
活力もらえました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、でたーーーー笑い泣き

 

ギャップ萌えドンッ

 

だってセッション中は、ハイヤーセルフや守りの存在からのメッセージの通訳ですからね。 事例を書いている時も私という人間の自論ではなくて降りて来たこと。

 

そりゃあアフォの天才である私とは大違いでしょうラブ

時々、ニヤリとされていた意味がやっとわかりましたにやり

 

つまり、今回のご相談も思い込みだけ。

相手がOKなら、うまくなっているだけなんで依存しまくってくださいお願い

 

と、言っても依存というほどではないんです。

本来の仲良し夫婦なだけ。

 

このたびもありがとうございました赤薔薇

 

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 

<