2017.5.27事例(高槻市30代女性)

メールセッションが終了しましたハート
 
これからの結婚、ご縁があるか?!
離れているご家族との付き合い方は?
職場での人間関係をどうするか?
 
すべて核は一つでしたゲラゲラ
わかりやすいセッションでしたねえ!
 
しかも、どうしよう、どうなるかなと言いながら動けないタイプの方ではなく、行動に移しておられるので、あとは決意をして自分に宣言をキッチリして、このまま行くだけでOKです薔薇

 

ご自身で思っておられるよりも力強いし明るいし頼もしいです!

これからが楽しみですね♪

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 ご感想

 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..
 
1週間ありがとうございました
LINEでたっぷり時間をとってもらい、読み返したりして自分の中で整理する時間が持てたのですごくよかったです
 
ゾゾゾゾ~(びっくり)っとすることも度々ありましたが…(笑)
自分がモヤモヤしてるたくさんのことの原因が、すべて繋がっていることにほんとにびっくりでした
 
ネズミさんと(line)させてもらい、自分のことがやっと見えてきたという感じです。ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
1週間前、モヤモヤモヤモヤ~としてたことがウソのようです(笑)
直感信じて、前に進みます
 
次回は、是非お会いしてお話ししたいです(joyful)またよろしくお願いします。ありがとうございました~
 
ネズミさんとのやりとり、読み返してはパワー頂きます!!
本音言いまくり、結婚するぞぉ~~
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o

 

こちらこそ、ありがとうございました!

楽しかったです(≧◇≦)

 

ね、消極的に見えて実はすごい前向きなんですよ。

そのあたりも自分はこんなだったなあと思いだして、

タイヤキみたいにならずに「自分」という道を生きてくださいね。

 

彼氏が出来たら、教えてください

 

このたびも、ありがごうございました赤薔薇